日記

2021-06-16 06:20:00

トピアリーをiPhoneで撮ってみました。

F13DB3A8-694A-4AE1-9E02-ABFB204C7AE1.jpegなるべくデジカメで撮影しているのですが

機械音痴の私はトピアリーがうまく撮れないので悩んでます←他にも色々悩みやら疑問やらありますが笑笑←それはさておき。

 

制作は大好き。作曲してたときも8時間だろうがピアノの前で座ってても、苦にならないほど集中力を発揮!お花制作は夢中だとあっとゆうまに過ぎていきます。

撮影の時間とても長い笑笑 あれ、、ちがーう。とよくなります←花もよくありますけど←コラコラ(*⁰▿⁰*)

 

試行錯誤。手直しはいいことです。だって追求したい気持ちの表れですもの。

 

45A5316A-E7B4-463E-908C-8D4DFF1B7A3F.jpeg

しかしカメラは難しいですね。

 

今日は雨です。

皆さまお足元に気をつけて今日もどうか元気に過ごせますように。

息子は今日保育園でプラネタリウム見に演奏です!

四時に目が覚めてしまった私はそのままお弁当作ってます。

皆さま今日も良き日であられますように!

 

明石

西明石駅前

明石 プリザーブドフラワー 教室

明石プリザーブドフラワー教室

ククフルール 

cucu fleur