日記

2021-07-25 04:09:00

プリザーブドフラワー×アーティフィシャルフラワーでsummer basket

毎日毎日暑い日が続きますね。

ククフルールの古川も暑さが苦手。

寒さも苦手ですが、、、暑さにバテてしまいそうです。いや既にバテています。。笑笑

 

夏らしい雰囲気を楽しめるバスケットアレンジメント。

ひまわりや葉物にアーティフィシャルフラワーを使用しました。

アーティフィシャルフラワー?造花です。

近年は本当のお花にとても近い緻密で繊細な造花が沢山でています。

百均でもよく売られていますね。

例えば横に並べてみたらその作りの違いは一目瞭然。

 

上質なアーティフィシャルフラワーを使用するとプリザーブドフラワーとの相性もよくより美しいアレンジメントに仕上げていくことができますよ( ◠‿◠ )

 

フリーレッスンでもお作り頂けます。

壁掛けにもできるのでお飾りする場所を選ばず、大きめのアレンジメントを楽しんで頂けます。

DA4C38E9-6D8A-4F38-9974-49A9EE64F94C.jpeg

 

 

明石

西明石駅前

プリザーブドフラワー教室

プリザーブドフラワー教室 明石

ククフルール

cucu fleur