日記

2021-08-20 21:31:00

今日は私の趣味のお話

こんばんは。cucu fleur古川です。

今日は私の好きなもののお話。

 

プリザーブドフラワーアレンジメントはもちろん。

好きから好きすぎて先生になりました。

しかし実は寄せ植えや観葉植物も大好きで

おうちの中やベランダはお花や観葉植物でいっぱいです。

 

アンティークな雰囲気漂う花びらが魅力的。

3368EDF8-94A8-49A4-BF15-0386305C8A18.jpeg

5E5E4E9B-86D9-4851-96A5-7C819B4FF8B6.jpeg

↑ハイドロカルチャーです。

 

寄せ植え教室に通ったりギャザリングを習いに伺ってみたり。

寝室にあるポニーテールランはとても元気です。

ハイドロカルチャーなどもよく作っています。

お花や緑はそこに居てくれるだけで元気をくれたり。勇気づけてくれたり。

我が家のアトリエの奥は観葉植物と花だらけで

息子のおもちゃより多い気がします、、、(;゜0゜)

ブリキポットの寄せ植えちゃん。

37334540-BA00-407A-98CF-9B06BF16DB84.jpeg

 

6519B091-3DCC-4ADA-A3A4-3B18BBF8E20D.jpeg

花束のようにした観葉植物のギャザリング。

E9C11607-5C00-44E1-B27B-7752CE60521A.jpeg

夏に咲き誇る元気なお花

 

ハンギングも。こんなにもりもり。

5CCF7219-EF35-41A7-B4C3-132A836C549A.jpeg

5629B571-3208-4118-83E3-36A9EBEE7A8D.jpeg

 

お花や観葉植物好きな方も。

プリザーブドフラワーの世界を是非楽しんで頂けたらと思います( ◠‿◠ )

 

レッスンは各種お受けしております。

お問い合わせはお気軽に。

 

 

 

 

明石

西明石

神戸市西区

プリザーブドフラワー教室

プリザーブドフラワー教室明石

明石プリザーブドフラワー教室

ククフルール

cucu fleur