インフォメーション

2021/06/16 06:08

月曜日はアルコールインクアート体験お越しくださいました。

ククフルールの代表古川はアルコールインクアートの講師もさせて頂いております。

Instagramからお問い合わせで体験レッスンにお越しくださいました!

 

お花も生徒様も大好きとのことで意気投合。

お花の話に盛り上がりながら楽しい時間を過ごさせて頂けました。

FE0DBEA4-F039-4B62-A4FB-14734F59D37D.jpegアルコールインクにアルコールを垂らした風←主にドライヤーで描く新しい手法のアートがアルコールインクアートです。

 

初めてとおっしゃってましたが、初めてですか??本当に(・∀・)とゆうほど風の使い方がお上手で。

私の最初の作品を取り出して見て頂きまして大爆笑。

今回はコースターなどではなくフレームに飾りたいとのことで

 

黒のグラデもせっかくなので←半ば強引に笑笑

お誘いして描いて頂けました。

 

3597EC1D-AAAC-413E-8AFC-988E261E6C92.jpegゴールドとの相性もすてき。

 

ハマるーっておっしゃって頂き、とても嬉しいです!

 

ククフルールではアルコールインクアート体験レッスン、資格取得のサポートも行なっております。

してみたいなぁ。

もし気になられた方は是非お気軽にお問い合わせくださいね。

Instagramは   atelier_cucuです。

 

2.5時間〜5500円でご体験頂けます。

詳しくはレッスン内容インフォメーションをご参照くださいね。

楽しい時間をありがとうございました!

そしておつかれさまでございました!

 

アルコールインクアート 明石

西明石駅前

ククフルール

atelier cucu

アトリエクク←アルコールインクアートの時はアトリエククになります。ややこしやー。