インフォメーション

明石プリザーブドフラワー教室 ククフルールです。

今回はガラスドームの仏花アレンジメントのご紹介です。

2C9920B1-17C8-4293-A1CB-421D3A7BD639.jpeg下部分のパールホワイトは、まるでオパールのような輝きです。

ガラスに守られていますのでお線香の煙や埃からお花を守ってくれます。

唐木のお仏壇や家具調仏壇、上置き仏壇や手元供養に。

仏花としてそのままお祀り頂けます。ご先祖さまへの感謝の気持ちを込めてご自身で制作して頂くことができます。

フリーレッスンや、ディプロマコースでご制作頂けます。

ワイヤリングからドームの中へ入りなおかつ、お花の表情が潰れてしまったりしないよう確認をしながら制作を進めていきます。

 

今回はガラスドーム型の仏花のご案内ですがおうちにある花立の中に入れてお祀りできるプリザーブドフラワーの仏花の制作もフリーレッスンで可能です。花材や花器により金額は変わりますが6500円からご制作可能です。

 

お花のアレンジメントをしたことがない方も、しっかりサポート致します。

12A341D4-5897-41FB-A7DE-EBBF3E97D222.jpeg

またオーダーでのご制作も承っております。

お問い合わせはこのホームページのお問い合わせフォーム

もしくはインスタグラムのメッセージDMからお気軽にお問い合わせください。

 

cucufleurのパンフレットは今現在は浜国沿いの松江海岸近くの観葉植物、ガーデニング雑貨屋のlittle gardenさんに置かせて頂いております。

もし見かけたら是非パンフレットもご覧になってくださいね^_^

 

お盆はこちらの地域ですと8月7日から15日までで、初盆のお供えにもとても素晴らしいかと思います。

明石プリザーブドフラワー教室

明石

西明石

西明石駅前

プリザーブドフラワー 明石 

プリザーブドフラワー 教室 明石

ククフルール

古川麻由

トップへ戻る