インフォメーション

2021/07/13 23:27

アルコールインクアート体験レッスンの模様

この間の日曜日。

アルコールインクアート体験レッスンにお越し頂きました!

本当に初めてですかー?とゆうくらい少しお伝えしただけで素晴らしい作品に。

DAB030EF-8F79-4F7C-BA39-476AD4BACDA6.jpeg

白い紙の前で。

何十色もある中から決めた色をセレクトされて。

◼️ここを修正したい

◼️これ以上はみ出したくない

 

修正の風の当て方アルコールの量のサポートしかしていないのにこの余白とのバランス。

美しい!

 

伺えば

普段は空間を活かすためのお仕事をされていらっしゃるそうです。

どうりで(//∇//)

素晴らしい。

 

「思い通りにいかないところが楽しいから、また来ます!」とおっしゃってくださいまして楽しく過ごして頂けたことに私ももう嬉しかったです。

E9C3616D-D674-4347-A8B4-71A4A6071967.jpeg

額に飾られるそうです。この間の生徒さまといい皆さま本当に私が勉強になる色選び。そして発想。

そんな出会いに感謝です。 

はじめのスタートはこんな感じからのスタートでした。

ED548DED-1CDC-4132-A47A-4874D7F4972F.jpeg

✳︎アルコールインクアートでできること✳︎は日記に少し記しておりますのでもしよければご覧になってみてくださいませ。

◼️私の教室ではプリザーブドフラワー教室とアルコールインクアート教室を行っております。

 

アルコールインクアートのアカウント

Instagramはatelier_ cucuです。

また覗いてみてくださいね( ´ ▽ ` )

 

やってみたいなーとご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

画力?いりません(⌒▽⌒)

好きな色。好きな色。で織りなしていきましょう。

 

 

アルコールインクアート教室

明石

西明石

プリザーブドフラワー教室明石

明石プリザーブドフラワー教室

明石アルコールインクアート教室

 cucu fleur

 atelier cucu