インフォメーション

2021/12/23 22:20

プリザーブドフラワー フリーレッスンの模様

先日。

プリザーブドフラワーフリーレッスンご参加頂きありがとうございました。

教室の中に飾ってあるアレンジメントから色々とイメージを膨らませてご自身用、プレゼント用とが制作。

とても楽しいお時間でした。

作りたいものを思ったようにつくれるようにが私の大切にしていることなので花材は豊富にご用意しております。( ◠‿◠ )

お花の色も。飾りのリボンやピックなど。

花器も。

好きなものをお選び頂いて自由にアレンジメントしていきます。

 

もちろん初めての方でもしっかりサポート致しますのでご安心くださいませ。

作りながら、お話しながら。

3つお作りしたので手捌きも。

慣れてこられて、とてもステキなアレンジメントが完成しました。

夕方になり日も落ちてしまいせっかくのステキなアレンジメント。

太陽よ光を借りてのお写真に残しきれなくて残念でした。( ; ; )

一つ目はまだ日が^_^紫が引き立つステキなアレンジメント

 

24DDD736-BDFF-48D9-B1FE-A79BF8389837.png

 

二つ目三つ目はだんだん日が落ちて完成の頃には蛍光灯の下での撮影となってしまいました。

5A6EB22C-B20B-4716-90BE-9E15C82C6E44.jpeg

 

 

本当におつかれさまでございました♪

 

 

 

 

 

 

神戸市西区 プリザーブドフラワー 教室

神戸市 プリザーブドフラワー教室

明石 プリザーブドフラワー教室 

玉津インターすぐのところにアトリエがございます。

駐車場一台完備。

 

完全予約制

ククフルール

 

アルコールインクアート 教室 明石

アルコールインクアート 教室 神戸市

アルコールインクアート 教室 神戸市 西区