インフォメーション

2022/01/29 00:52

オンラインレッスンのご案内

オンラインレッスンのご案内

少し落ち着いてきたと思ったらまたコロナ禍の中皆さま大変なことと思います。

ククフルールでは各種レッスンをオンラインにてご受講いただけます。

おうち時間を豊かに何かしたいけれど外に出てレッスンに行くのが不安という方も。

 

✳︎各種レッスンの受けたい内容を教えて頂きましたら

◼️プリザーブドフラワーアレンジメントは色などまずヒアリングして花材を事前にご自宅へお送り致します。

ボックスフラワーアレンジメント

 

◼️寄せ植え教室レッスンは季節のお花をご案内しながらお好きなイメージを固めて花材、鉢やバスケット、培養土を事前にお送り致します。

F52E78C3-C955-4270-A817-84B87747F516.jpeg

◼️アルコールインクアートレッスンはお好きな色合いを伺いアルコールインクを6本ミニボトルに入れて専用の紙と共に事前にご自宅へお送り致します。

 

アルコールインクアート体験レッスン

 

✳︎✳︎✳︎オンラインレッスン✳︎✳︎✳︎

事前にお振込みかPayPayでの決済が完了しましたらオンラインレッスンの日時のお打ち合わせをしてから必要な花材などお送り致します。

 

ネット環境はスマホ、タブレット、パソコンのいずれかお持ちであれば可能です♪

 

オンラインレッスンは各種レッスン+送料のみ+で頂きます。

 

お気軽にお声掛けお問い合わせくださいませ。

 

神戸市西区

プリザーブドフラワー教室 神戸

アルコールインクアート教室 神戸

寄せ植え教室 神戸

 

オンラインレッスン対応

 

ククフルール

アトリエクク