インフォメーション

2022/04/26 08:02

寄せ植えコンテスト受賞いたしました!

寄せ植えコンテスト受賞いたしました!

この度嬉しいお知らせです。

 

じゃじーん!

こちら主婦の友社さんから発刊されている

4BE624B9-AEF8-44AD-854E-66BDE19D9774.jpeg

パンジービオラコンテストとゆう寄せ植えのコンテストがあり応募をしていたところ受賞しまして

「園芸ガイド」に掲載されました(๑>◡<๑)

 

グリーンスナップとゆうお花好き、植物好きの方が集まるアプリがあるのですがそこに自分の作品も掲載していてユーザーネームはasatomo です。

96E9F096-87B7-48BD-9B6C-F5BAE13B9C62.jpeg

パンジー、ビオラの花びらのグラデーションや色合いに魅了されてすごくすごく好きなお花なんです。

出回ってくる秋、冬にはあれもこれもかわいいので集めて育てています。

単鉢で植えるのもかわいいのですが寄せ植え大好きなので寄せ植えに仕上げて、今回受賞した作品は

バスケットの中にビオラとシクラメンとカラーリーフと共に植え込んだバスケットの寄せ植えです。

3177作品の中からの10作品

✳︎優秀賞✳︎を頂き本当に嬉しくて。

これからのまた励みになります(๑>◡<๑)

EDF8D787-FC0E-4480-8018-22BB9B2203A3.jpeg

支えてくださっている方々、師匠、家族、お花苗の生産者さま皆さまへ感謝です!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも沢山の方へ寄せ植えの楽しさ、をレッスンや販売を通してお伝えできるよう邁進していきたいと思います!

962928EC-31C3-40DB-98D6-3407DCBA5074.jpeg

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レッスンは完全予約制でございます。戸外屋根付きなので換気十分。

園芸インストラクター、グリーンアドバイザーの資格を持っていますので安心してレッスンにお越しくださいね。

基本的にはマンツーマンでのレッスンなので

より深く細かくお伝えしながらのレッスンをお受け頂けます。

Instagramはアカウントcucu_fleur

アルコールインクアートのアカウントはatelier_cucuです。

 

レッスン是非お越しくださいませ(๑>◡<๑)

季節のお花、良い苗の選び方などをしっかりお伝えして

皆さまのガーデニングライフがより楽しくなるようにご案内していけたらと思っています。

 

母の日ギフト用のご注文を頂いた寄せ植えたちが溢れていて店舗を構えて行きたいのですがまずは、駐車場2台分のスペースを、少し改造して教室を拡大しようかと思案中です。

そしてガーデニング雑貨も。私がかわいい、ステキ!と思うものをセレクトして集めたいです。

せっかく作った寄せ植えを飾れるおしゃれな花台なども。こうして飾ればお玄関がより華やかになる!なんてイメージも湧きやすいですものね!

というわけで雑貨や資材などももっと増やしてご案内できればと思っている所です。

 

是非お越しくださいね♪

ご予約はメールでもオッケーです。

lebourgeonwatarase@gmail.com

090-9114-5053です。

この度の受賞。本当に励みになりました!

皆さまに感謝です。

 

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

神戸市西区 寄せ植え教室

心に寄り添う寄せ植え 

神戸市 寄せ植え教室

寄せ植え販売 神戸市

cucu  fleur